人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン神の時々メイポ日記


1ヶ月位ぶりの更新


ご無沙汰してました。。。



高校入学後、なんとかここまで生き延びてます。まぁ5月に入るまではあっという間だったかな?とりあえず高校では勉強中心の生活になりそうです。でもなぜか毎日筋肉痛になるという状態です。




GWは明日だけしかないけどあまり何もしてないな、遊んだり課題したりしてのんびりやってます。



あ、でも昨日奈良の神社までお参りに行きました。



その神社は山事態を祭ってるとこなんだけどヤモリと蜘蛛が大量発生してた。
山道を歩いてると何度もヤモリに強襲されたてね、もう奴らとは一生出会わなくてもいい。






まぁこんな感じです




これからもこのブログの更新は期待できないかな。




それじゃ皆も頑張って(*`・ω・)b
by sinsin12345 | 2008-05-05 21:44 | 日記

<< うぁw      ふ~ >>

更新停滞中、御用の方はコメントまで(*´・ω・)
by sinsin12345
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31