シン神の時々メイポ日記


ブログ放置記録更新!


こんにちは、こんにちは。

今日からテスト期間という事で更新です。





というより夏休み含め3ヶ月も放置してたんですね(´・ω・`)


まぁ夏休みは前に書いたように部活と勉強で終わった感じかな?


そういや前書き忘れてたけど部活は卓球部じゃないです。剣道部です。ほんとになれない事やってます。


最初は卓球部の体験入部行ったんだけどね、日曜すら休みがない部活だったんで剣道部に流れたという感じです。



しかし実際はこっちも講習会やら練習試合で日曜も部活の日が結構あるという事実。



まぁ剣道と学校の宿題で結構忙しいなという次第であります。









(*´ノω`) まぁ結構PCもやってたんだけどね 



メイポも一度インストールしたけど一度もインしてないという状況。



今のメイポは物価高騰で効率のいい狩場が実装されまくってるらしいね。


また今度インしてみる事にします。




それじゃあ皆もいろいろと忙しいみたいだけどがんばってくださいね。


またいつか更新しますノシ
[PR]
# by sinsin12345 | 2008-09-20 18:40 | 日記


うぁw


どーもお久しぶりです。




なんか最近忙しくなりまして…




部活と勉強でパソコンやる時間があまりとれなくてね、メイポやってたころが懐かしく思えてきた。(´ω`;)


多分受験勉強してたころより普通に忙しいわ、今。



そういうわけでちょっとネットから消えるかもしれないです。




最近はブログ巡回もほとんどしてないけど皆さんお元気で ノシ
[PR]
# by sinsin12345 | 2008-06-21 23:17


1ヶ月位ぶりの更新


ご無沙汰してました。。。



高校入学後、なんとかここまで生き延びてます。まぁ5月に入るまではあっという間だったかな?とりあえず高校では勉強中心の生活になりそうです。でもなぜか毎日筋肉痛になるという状態です。




GWは明日だけしかないけどあまり何もしてないな、遊んだり課題したりしてのんびりやってます。



あ、でも昨日奈良の神社までお参りに行きました。



その神社は山事態を祭ってるとこなんだけどヤモリと蜘蛛が大量発生してた。
山道を歩いてると何度もヤモリに強襲されたてね、もう奴らとは一生出会わなくてもいい。






まぁこんな感じです




これからもこのブログの更新は期待できないかな。




それじゃ皆も頑張って(*`・ω・)b
[PR]
# by sinsin12345 | 2008-05-05 21:44 | 日記


ふ~


本日4月3日。


エイプリルフールは家にいたしノリのいい家族もいないんで特に嘘ついたりつかれたりはしなかったな。


まぁ今まで嘘ついたこともあまりないけどね。




それはそうと最近メイポの謎落ちがめちゃくちゃ多いんです。


モンスターカーニバル中に落ちたことは数知れず(笑


今日も2連続で落ちてね、少し対策しないとまともにプレイが出来ないかもしれないな。



何か落ちにくくする方法とかありますかね?












あ、メモリ増設とかは無しで(・ω・`*)
[PR]
# by sinsin12345 | 2008-04-03 22:27 | 日記


高校入試終了


どーもこんにちは。こんにちは。








とりあえず何とか高校受かってました。




でも公立のくせに宿題が大量に出されましたよ。入学式の次の日にテストがあるらしいんでまじめに宿題しないといけない。

まぁぼちぼち頑張りますよ。皆も新生活を迎えると思うけど頑張ってください。






それでメイポの話。



今は火魔育ててます。


1週間ほど育てて現在43レベル、自分的には結構早いペースで上がってきてるけどチャットとかを一切せずにモグラとか狩ってたらこんなもんなんだろうね。まぁすでにペース落ちてしまったけど。



そんなこんなで今はサブ活動中、コメしてくれたら友録送りますよ。



それじゃあまた今度の更新で
[PR]
# by sinsin12345 | 2008-03-26 13:16 | 日記

    

更新停滞中、御用の方はコメントまで(*´・ω・)
by sinsin12345
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31